人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

倒れるかもよ?

オット、昨日は飲み会でした。
翌日朝早いから早めに帰っておいでよ~って言ったのに、結局2次会まで参加して帰ってきたのは10時過ぎ。5時スタートだったから、飲みすぎでしょ。
そして今朝は何と3時起き。3時半には家を出て、笠利で開催されたラジオ体操の準備の手伝いに行っていたよ。当然私はオットが家を出たのすら気付かず(^^;)
9時前に帰って来て、少し仮眠したら急に「家の近所の公園に行こう!」と言い出して、ななとかなを連れて出かけちゃった。
私も一緒に行こうと誘われたんだけど、2人を連れ出してくれるのなら私は家で掃除をしたほうがいいので、ここぞとばかりにキッチンの掃除。だって来週は家庭訪問なんだもん。
我が家はオープンキッチンなので、お客様の目線から台所のガスコンロ付近が丸見えなのよね~。
大掃除もサボってたので、すっかり汚れていたの。お陰でピカピカになったよ♪

公園から帰ってきたら、昼食を食べて「またこないだのところに星砂を探しに行こう!」と言い出したので、笠利にドライブ。
するとオットがわんさかあるスポットを見つけてきたので、今日は星砂が大漁~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
その場で選別作業をするのは大変だから、砂をごっそり持ち帰って、自宅で3人で内職のように星砂探しをしているよ(笑)

今日のオットはよく働いてたなぁ・・・何か後ろめたい事でもあるのかしら?(笑)
by chirurin27 | 2007-04-22 23:32 | オット