のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

もしや嘔吐下痢?

お風呂からあがって、寝る前にトイレに行ったなな。
やけに長いな~と思っていたら、トボトボ歩いてリビングにやって来て「おトイレでゲボした・・・」
( ̄▽ ̄;)!!パジャマがリバースしたもので汚れちゃってる!
聞けば下痢もしていて、上下同時だったから「ゲボ」はどうしようもなかったらしい。
そういえば夕食も結構残してたなぁ。でもその後は元気にかなと遊んでたんだけど。
あっ!そういえば夕食の時に「インフルエンザも流行ってるけど、嘔吐下痢もはやってるんだって」って話をしてたっけ。
・・・もしや嘔吐下痢??
軽い風邪は引いたりするけど、病気らしい病気をほとんどした事がないなな。「病気」は多分2年ぶりだと思う。嘔吐は4年ぶりかも。なので「吐いた自分」にすごくビックリしてるみたい。
とりあえず今夜はななに付き添ってあげなきゃいけないので、私も早めに就寝します。

でもね・・・実は私も何だかお腹の調子が悪いような予感。 ゾクゾクもするし・・・いや~ん。
ななの残したパスタ、同じフォークで食べちゃったんだよね~(^▽^;)
これって・・・うつっちゃうよねぇ(ToT)
[PR]
by chirurin27 | 2007-03-13 23:14 | つぶやき