人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ヤマダがやって来た

まさか奄美にヤマダ電機が出来るとは思いもしなかったわ~♪
昨日やっとOPENしたの。一昨日すっごく大きな広告が入っていたので、行きたくて行きたくて(笑)
嬉しくてスイミングの帰りにオットにお願いして(ブツブツ横でつぶやいていたとも言う・笑)連れて行ってもらったよ。
今まで持っていたポイントカードが使えるのかと思っていたら、これがどうやら使えないみたい。
奄美のヤマダ電機は「九州テックランド」というところが経営する形になってるようなので、カードの互換性がないんだって。あらら、ちょっと残念。
お店の規模としては改装前の電器店と変わらないんだけど、品数が増えたような気がするよ(本当に気のせいだったりして・・・・)
広告に載ってた特売の8キロの洗濯機があったので、オットに訴えてみたけど買ってくれなかった・・・ケチ~!
テレビも冷蔵庫も欲しいんだけどな~。夏のボーナスまでは財政が苦しいから買えないって言われちゃった。折角オープニングセールなのに(ToT)
ヤマダ電機に来たらマッサージチェアに座るのが定番だったオットとななだけど、さすがに今日は人が多くてマッサージ体験できなかったよ。また今度来ようね♪
by chirurin27 | 2007-03-10 23:37 | つぶやき