のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんハイハイ競争

出場したかった・・・(ToT)
ななはハイハイをほとんどしない赤ちゃんだったので、大会が開催されるという情報を掴んでも出場すら出来なかったの。
もし2人目が生まれたら出場させたいな~とずっと思っていたんだけど、私の期待通りかなはハイハイがとっても上手。すごく速い!!
でもでも、いくら高速ハイハイに自信があっても、交通費を何万もかけて鹿児島に行ってまで出場させる訳にもいかず(ToT)

結局我が家は「赤ちゃんハイハイ競争」に縁がなかったのね・・・
今からでもいいから、奄美市内でハイハイ競争を開催してくれないかしら(笑)

そんな高速ハイハイのかな。家で日々ハイハイの速度に磨きをかけています。
一人遊びをしてると思って私が1人で別の部屋に行くと、「べちっ!べちっ!」と音が聞こえたかと思うともう背後にいるし(o^-^o)

あぁ、こんなにハイハイが速いのに大会に出られないなんて・・・すっごく残念~!
[PR]
by chirurin27 | 2007-03-09 23:17 | コドモ・かな