人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

手ぶら?!

ななのスイミングの時、いつも私となながまず車を降りて、オットが車を停めてかなを連れて来てくれるの。
今日もいつものように私たちが先に降りて、ななの支度が整ってからプールサイドに行くと、オットがプラプラと歩いてる・・・だけど、何だかおかしいぞ?

・・・オット!!どうして手ぶらなの?!
かなはどこにいるの?


そう言うとぎょっとして慌てて車まで戻って行ったオット。
車内ではかながきょとんとして座っていたそうな。
真夏だったら熱中症になるところだったわよっ!っていうか、アメリカだったら虐待ですから!
あ~、ビックリした。子どもを忘れちゃうなんて酷い人だ(苦笑)
by chirurin27 | 2007-02-24 23:19 | つぶやき