人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

目が離せない

ずりばいの速度が日々増してるかな。
洗濯物を取り込む時にちょっとだけのつもりで、ベランダの窓を開けていたの。
その「ちょっとだけ」の間・・・ななの靴を取り込んで、部屋干ししていた洗濯物を少し取り込んでたその隙に、部屋の反対側にいたはずのかながいなくなってる!
どこに消えたのかと思ったら、ベランダに見える小さな足~~!!
そこにはお腹を真っ黒にしたうえに、じょうろをひっくり返して少し濡れたままでバジルやミントの鉢を眺めるかながいたよ。部屋からベランダに下りるには少し段差があるのに、よくもまあひっくり返らずに上手いこと降りたもんだわ・・・って感心してる場合じゃないわ(^▽^;)
赤ちゃんがいると「ちょっとだけ」は通用しないのね~(ToT)怪我しなくて本当に良かったわ。

ネットのお友達、みつばちさんに第3子となる女の子誕生♪
前駆陣痛がずっと続いて大変そうだったけど、やっと生まれてきてくれて良かったね。
最近おめでたいご報告が多くて嬉しいわ~=^-^=
by chirurin27 | 2007-02-19 23:41 | つぶやき