のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

我慢できなくて

金曜日から掃除機もかかってなかった部屋を掃除して、やっとスッキリ。
広告を見ると、行きつけのスーパーでハンドミキサーが安く売ってる♪
帰省の前についに壊れてしまったハンドミキサー。叔母にも「せっかく痩せたのに、またリバウンドしてない?しばらくお菓子作りは禁止!」と釘をさされたし、自分でもしばらく自粛しようかな~と思ってたんだけど、やっぱり我慢できなかったわヾ(@^(∞)^@)ノわはは
元の値段もそんなに高いものではないし、欲しかった5枚羽根のものでもなかったんだけど、これでまたお菓子が作れる♪
実は美容室で見たオレンジページに美味しそうなケーキが載っていたの。どうしても作りたくて(笑)
さて、いつ作ろうかな~?うふふ♪
[PR]
by chirurin27 | 2007-01-29 23:54 | つぶやき