人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

若いって素晴らしい

若いって素晴らしい_a0064260_065498.jpg
朝起きたら、かなのほっぺたに傷が(写真左)
爪が伸びていたから、寝てる間にひっかいちゃったんだろうなぁ。
で、早速爪を切ってあげました。
そのまま普通に過ごし、夕食の前にかなのほっぺを見てみると・・・(写真右)
もう治ってる!新陳代謝がいいって何て素晴らしいんでしょう(笑)

今日は昨日の晴天から一転。
台風のように強い風と雨で、なかなか買い物にも行けなかったよ。
なながずぶ濡れになって帰ってくるだろうな~と思っていたら、意外と濡れてないの。
近所に住んでくクラスのお友達のお父さんがお迎えにきてくれてたらしく、社宅の入り口まで送ってくださったんだって。
私も迎えに行ったほうがいいのかな?って思わなくもなかったけど、この風雨の中、かなを連れて出かけられなかったので助かったわ~。感謝♪
by chirurin27 | 2006-12-21 23:06 | つぶやき