人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

痛いっ!!

午前中はトコリンさんが健診の帰りに遊びに来てくれました。
前のようにまたお昼ご飯を一緒に食べておしゃべりしてたんだけど、あっという間に時間切れ~(ToT)
楽しかったんだけど・・・この日予定満載だったご様子のトコリンさん。長話にお付き合いさせちゃって体調は大丈夫かしら?とちょっと不安になったり。

この日はうとうとしたと思ったら目が覚めて・・・を繰り返してたかな。
結局あまりお昼寝ができないまま夜になったので、あっさり寝てくれるだろうと思っていたら、どうやらご機嫌ななめ。
入浴後のミルクを一気飲みして寝るかと思ったらぐずぐず。久々にななとゆっくりお風呂に入っていたんだけど、慌ててあがってきて添い乳をしながら寝かしつける事に。
そしたら今夜に限ってやたら噛むのよ~・・・おっぱいを(ToT)
最初の1・2回は我慢してたんだけど、私が「イタッ!」と言うとかえって面白がってまた噛んでくるし。
段々腹が立ってきて、授乳放棄(苦笑)
当然かなは泣くわけで・・・でも添い乳をすればまた面白がって噛むんだろうなぁ。こわごわ授乳してたら見透かしたようにまた噛んで来るんだもん。もうヤダ~(*ノ-;*)エーン
結局オットに抱っこされて暫く泣いていたかな。そりゃそうだ。かなは本当は眠たくて仕方ないはず。
私の気分も落ち着いたところで再び添い乳をしたら、今度は噛まないでちゃんと飲んで寝てくれてホッとしたよ。
だけど卒乳するまで、こうやってまた何度となく噛まれるだろうなぁ・・・授乳は苦ではないけど、噛まれるのだけは嫌だわ(涙)
by chirurin27 | 2006-12-06 23:49 | コドモ・かな