のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

わらしべ長者

実家からキウイが送ってきたので数日追熟させてご近所に配っていたら、1階の奥さんが風邪を引いてて辛そう。
こちらはいつも旦那様が昼食を食べに帰ってくるんだけど、「主人にカバンをおいてすぐにお弁当を買いに行ってもらったのよ」と言ってたので、かなりきついんだろうなぁ。妊婦さんだから薬も飲めないし、上の子がいるとゆっくり休みたくても休めないもんね。
我が家は今夜ポトフを作る予定だったので、少し多めに作ってお裾分けしたの。
そしたら台所の整理をしたからといって、未開封のグラニュー糖やプルーンエキスやタイカレーの素をいただいちゃった♪なんだかかえって申し訳ないわ(^▽^;)
何かお菓子を作ってお返ししなくちゃ♪
最近ダイエットのためにお菓子作りを自粛してたから、口実ができてちょっと嬉しい(笑)
何を作ろうかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
[PR]
by chirurin27 | 2006-12-04 23:34 | つぶやき