人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ランチデート

トコリンさんとランチに出かけました。
隣町の豆腐料理のお店。引っ越してきてすぐに一度行って、また行きたいと思いつつなかなか再び来られなかったのよね♪
お店に一番乗りして、お座敷に座って色々おしゃべり。かなは最初は大人しくしてくれてたけど、食事が運ばれてきたら食べたくてウズウズしたらしく、仕方なく膝に抱いたまま食事。
ずっと手を伸ばしてくるんだけど、まだ全然食べられませんから(笑)
もうちょっと離乳食が進んだら、豆腐とかは食べさせられるだろうけどね。
食事の後もあれやこれやお話したい事がたくさんで、気付けば入店から2時間以上も経ってた!
しかもご飯の写真撮って来るの忘れた(笑)
また行きましょうね~♪

時間に余裕があれば撮影ドライブにでも・・・と思ってたけど、そんな訳でお話が弾みすぎてドライブに行く時間がなくなっちゃった。
だけど先日トコリンさんのブログで拝見した「サキシマフヨウ」の花を教えてもらえて嬉しかったわ。
by chirurin27 | 2006-11-20 10:17 | まいにち