人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

久し振り~!

幼稚園の時の友達とランチに行ってきたよ。
4月・5月はみんなバタバタしててなかなか時間が合わなかったので、やっと実現できたの。
最初「大丈夫なの?迎えに行こうか?運転できる??」ってすごく心配されたんだけど、どうやら友達は私の予定日が6月のあたまだと思っていたらしい(笑)
まだ予定日までは日にちがあるし、今月は追い込みでどんどん出かけるわよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日のお店はチキン南蛮が有名と聞いていたんだけど、噂どおりさっぱりしてて美味しかった♪チキン南蛮も美味しかったけど、ハンバーグもなかなかの味。大満足のランチだったよ(o^-^o)
久し振りに集まったのもあって、話も弾んで2時間半もお店に居座っちゃった(^^;)
やっぱり気の合う友達とのおしゃべりは楽しいわ~♪時間が経つのを忘れちゃったもん。
それぞれ通ってる小学校も違うので、お友達の学校の話を聞くのも面白かったよ。いつか子ども同士も遊ばせてあげたいなぁ・・・
出産まであとどのくらい動けるか分からないけど、動けるうちはまた遊ぼうね~。

帰りにイオンに寄ったら、そこにも幼稚園の友達が(笑)
「臨月なのにまだこんなところをウロウロしてるの?!」ってビックリされたけど、卒園式以来だったので少しだったけどお話が出来て良かったよ。
by chirurin27 | 2006-06-01 23:15 | まいにち