のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

抜けた!!

a0064260_22443115.jpg

思えばなぎ出産後、しばらくは脱着可能だった結婚指輪。
オットと夫婦喧嘩した時に指輪外して投げつけた事もあったっけ(笑)
でもそれからすくすくと成長してしまった私。すっかりこの指輪が抜けなくなってしまっていたの。
最悪の場合は消防署で切ってもらわないといけないのよねぇ・・・なんて思っていたんだけど、さっき何気なくいじっていたら抜けた!
この指輪が抜けたの、多分6年振りくらいヾ(@^▽^@)ノわはは
指にはしっかり型がついてるよ(ToT)
外す時に関節のところでやけに痛かったと思ったら、かなり変形しております(苦笑)
<楕円形になってるの、わかるかなぁ?
しかもかなり汚れてる(^^;)とりあえず今からメラミンスポンジで洗ってみよう。
宝石店に持って行ったら、変形してるの直してくれるかなぁ?それとも購入したお店じゃないと無理かしら?

ちなみに外した指輪を持って小躍りしてる私の横で、オットが「失くすなよ~~」とヒヤヒヤしているよ(笑)
早くつけてほしいらしい( ̄ー+ ̄)
「外れたついでに新しい指輪買ってもらおうかな~♪」という下心を完全に読まれてる・・・ちぇっ。
[PR]
by chirurin27 | 2006-05-29 22:44 | つぶやき