のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

うんどうかいのごあんない

a0064260_849281.jpg

「なぎは、1とうしょうをとるよ!!おいしいおべんとうをつくってきてね。
 みんなでおうえんしてね!」

というご案内を頂戴しました♪
中には徒競走の走行順やリレー・玉入れ の競技位置が書いてあったの。
「みんなで」ってところに妙に引っかかった私・・・やっぱり色んな人に応援に来て欲しいんだよねぇ(T0T)
でもパパちゃんはその日試験だから、私一人しか観に行けないのよ。
仕方のない事なんだけど、何だかそれが妙に申し訳なくって。
今からでも実家の父に来てもらおうかと悩み始めた私。
お弁当作りはなぎと私の2人分だととっても楽なんだけどね(^▽^;)

でも実際問題として、多分父に来て貰うのは無理だろうな。
前に電話で話した時にあまりいい反応がなかったもの。確か用事があるって言ってたような気もするし、もしかしたら月曜日に延期になるかもしれないからねぇ・・・
わかってはいるんだけど、初めての運動会、2人きりっていうのもちょっと寂しいなぁ(涙)
[PR]
by chirurin27 | 2006-05-25 23:49 | つぶやき