のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

パジャマデー

昨日は精力的にお出かけしたけど、今日は特に予定もなくのんびり。
スイミングに行ってオットになぎが泳いでるところを見せてあげようかとも思っていたんだけど、私が時間を勘違いしていて出遅れた~(^^;)
土曜日のレッスン時間は、平日より1時間早めになる事をすっかり忘れちゃってたの。
今日行っておけば来週楽だったんだけど、まぁ仕方ないか(笑)
天気も悪かったので、公園での自転車の練習も中止。
オットが散髪に行って、3人分の自転車のメンテナンスをしたくらいかなぁ?
ちなみにオットが自転車の修理をしてる間、なぎは自転車に乗って一人で練習してたみたい。
でもね、私となぎはずっと家に居たからパジャマのままだったのよ。
そんな時に限ってご近所さんに会ったり、帰省のお土産をいただいたりして(苦笑)
なぎはみんなに「もうお風呂に入ったの?」と声をかけられたらしい・・・あはは(^▽^;)
[PR]
by chirurin27 | 2006-05-06 23:31 | つぶやき