人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

油断禁物

最近自分でも気が緩んできたな~とは思ってたのよね。
妊娠当初からほぼ欠かさず作ってた具沢山の野菜スープも最近はご無沙汰だし、お菓子も本能の赴くまま食べてるし(笑)
で・・・今日のお昼は久々の焼肉屋さん♪なぎの入学祝いにお店から1000円分の商品券が送られてきたんだけど、その期限が今月中だったの。お肉、美味しかったわ~♪
ちなみになぎはホルモン定食を注文して、ほぼ1人前のホルモンを完食。6歳にしてホルモン好きなのよね~。将来酒飲みになりそうな予感がするわ・・・(^^;)

で、3日ぶりに体重計に乗ってみたら・・・1キロ増えてるっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
先週の月曜日に健診が終わって油断してたのもあったんだけど、1週間弱で1キロ増ってマズイわ。来週1週間で何とかなるのかしら・・・いや、しなければ(涙)
だけどね、私今週末から9ヶ月なの。お腹も目に見えて大きくなって来てるしさ、そろそろ増えてきても仕方ない時期よね?ね??
・・・なんて言い訳はきっと先生には通用するまい・・・あぁぁぁ・・・

とりあえず今日からまた野菜スープを復活させなくちゃ。
by chirurin27 | 2006-04-23 23:03 | つぶやき