人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

一足早く

日曜日から無性にケーキが焼きたくなっている私。今日もなぎが帰宅してすぐにガトーショコラを焼き始めたの。昨日から焼いてるから、家の中にチョコの香りが充満中♪
レシピとは違ってマフィン型を使ったので、焼き時間をちょっと変えないといけなかったのよね。
昨日のは少し焼きすぎたので、今日は焼き時間を微妙に調整したら割とよく出来たよ。
ここでふと思った私・・・オットにはこのケーキをプレゼントすれば良かったのではなかろうか?
だけどなぎにそう言うと「パパちゃんにはお店で買った生チョコをあげたいの!」と即座に却下・・・お母さん、一応生チョコのレシピも持ってるし、去年も作ったじゃん(涙)ひょっとして私の手作り嫌いなのかしら?なぎって・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

眠たい目をこすりつつもオットが帰宅するのを待っていたなぎ。
オットは明日から2泊3日の出張なので、今日どうしてもチョコを渡したかったらしい。
渡す前に「ちょっと待ってね~♪」とあやとりの紐とテープで何やら始めたよ。
出来上がったのがコレ↓
一足早く_a0064260_10314110.jpg

ハートを作って、「パパちゃん、見てね♪ラブラブ~(*^・^*)チュッ♪」と愛情たっぷりに「買ってきたチョコ」を渡していたよ。
もうオットはデレデレ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
しかもこのチョコ一応私となぎからだったのに、なぎってば土壇場で裏切って「で、お母さんからは?」とか言い出して(苦笑)
仕方ないので、夕方焼いたガトーショコラのちょっと形が悪くなったものを「ほれ」と渡しました(笑)
by chirurin27 | 2006-02-13 23:18 | まいにち