人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊ですって?

どうも私はオットがいるとつわりがきつくなるらしい(笑)
オットに甘えられるって思ってるからかなぁ・・・
だけどオットに「つわりが酷い人って甘えん坊さんらしいよ♪」と言われるとちょっと腹が立つ(爆)
そんな訳で今日も午前中は不調。ホットカーペットの上でお昼寝しまくっちゃった。
便秘なのも原因のひとつなんだと思うんだよね~。早く解消したいわぁ。
本当は今日は県南のほうにドライブに行こうと思ってたんだよね。
なぎも昨日から「明日はみんなでドライブに行くんだよね?」ってすごく楽しみにしてたのに、結局行けなくて悪い事しちゃったな~。
だけど文句ひとつ言わず、ガーガー寝ている両親の横で大人しく遊んでてくれてありがとね。
(私はまだしも、オットまでどうして寝ているの??苦笑)

今日はとても暖かい日だったよ。20℃くらいあったんじゃないかなぁ?
久し振りに一日中ファンヒーターをつけないで過ごせたもん。
このまま暖かくなっていくといいんだけどね~。

買い物に行った帰りに花屋さんに行って、アレンジメントを注文してきたよ。
明日は弟夫妻の初めての結婚記念日なの。
出産の為に里帰りしていた義妹と赤ちゃんもやっと今日自宅に戻ってきたみたいだし、明日はいい記念日になるだろうな。
そういえば去年の今頃は、我が家が一番幸せだった頃だなぁ。
オットの礼服を新調したり、なぎは母にドレスを2着も縫ってもらって、すっかり自分が主役みたいな気分になってて・・・幸せいっぱいで結婚式に行く準備をしてたっけ。
まさかあの頃は、その1週間後に母が倒れるなんて思ってもみなかったんだよね・・・
by chirurin27 | 2006-01-14 22:43 | つぶやき