人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

自慢のもみじ饅頭

叔母の家から福岡に帰る途中に寄った宮島SAで、なぎが妙に嵌っていたのがコレ。
自慢のもみじ饅頭_a0064260_17402538.jpg

かじった後のあるもみじ饅頭のキーホルダー。これを押すとね・・・
自慢のもみじ饅頭_a0064260_1741680.jpg

中からゴムのあんこがむにゅ~~~って出てくるのよ。
そのあんこのゴムがちょっと柔らかくて微妙な手触りなんだけど、何故か面白くてつい購入。
3学期から張り切ってカバンにつけていったの。
そしたら今日なぎがポツリと
「なぎはこのもみじ饅頭とっても可愛いと思うんだけど、みんなが『あんこが気持ち悪い』って言うの・・・」
そりゃそうかもね~ヾ(@^▽^@)ノわはは だって私も最初はこの手触りにビックリしたもん。
頑張れなぎ!負けるな!!(笑)

でも後からよく聞いてみたら、みんなそう言いつつもこのあんこが病みつきになってるらしく(笑)ぷにぷに押しに来るらしいヾ(^▽^*
by chirurin27 | 2006-01-13 17:45 | コドモ・なな