のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

7ヶ月振りに

美容室に行って来たよ。
最後に行ったのはGWだったから、もうパーマも取れちゃったし伸び放題だったんだもん。
本当は行きつけの福岡の美容室に行きたいんだけど、福岡に帰るのは年明け。
それまでは我慢できないし、このまま年を越すのは嫌だしね(苦笑)
ホットペッパーで見つけた近所のお店にすぐに予約を入れて、10時前には入店。
私は根元に癖があるから耳から上に縮毛矯正をかけて根元を落ち着かせ、耳から下にデジタルパーマをかける事に。
パーマを取ると胸のあたりまで伸びていた髪を、パーマをかけた状態で肩のラインくらいまで切ってもらったの。
ちょっとマダム風?(笑)自分では結構気に入ってるかも♪
こんなに切ったのには理由があって・・・そう、週末に控えた健診での体重測定(笑)
無駄な抵抗だとわかってはいるものの、少しは違うかな~なんて淡い期待をしてたんだけどね~ヾ(@^▽^@)ノ
(結局体重はほとんど変わらずガッカリだったんだけど・苦笑)
私は髪が多くて黒いので、軽く見せるためにも一緒にカラーを入れることを勧められたんだけど、時間がないのとじっと座ってる体勢に疲れたので今日はしなかったよ。
だって10時前に入店して、終わったの3時前だったのよ・・・バスの時間ギリギリで焦ったわ~!お尻も腰も痛くなっちゃったしね。

なぎはバスを降りるなり「可愛い♪」って褒めてくれたのに・・・オットの奴気付かなかったのよ!(怒)
15センチくらい切って、パーマもかけなおしてるのにさぁ・・・オトコってどうしてこう鈍感なの??
[PR]
by chirurin27 | 2005-12-20 23:04 | つぶやき