のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

逆だったのね(苦笑)

朝一番で美容室に行くつもりで張り切って家事を済ませていたのに、クーポンを使おうと思っていたホットペッパーがないっ!
犯人はもちろんオット。そういえば今日忘年会って言ってたなぁ(涙)
う~~~ん・・・急にする事なくなっちゃった。
幼稚園ではもちつき会が行われているから、最後だし見に行ってみようかと思っていたんだけど、こう寒くっちゃ行く気も失せてしまい(苦笑)
結局いつものようにホットカーペットの上でウトウトしていた私。
だって寒くて動けないんだもん~~~><
だけどこのままじゃ時間が勿体無いと思って、気合を入れて部屋の掃除を開始。
そしたら動き出せばさほど寒さを感じないのねぇ。
「寒いから動けない」んじゃなくて、「動かないから寒い」って事だったとは!発見だわ~。
お陰で週末に寒波が来る前に、フリースやセーターを出してくる事が出来たよ(笑)
それまでは唯一引っ張り出してきてた1枚のフリースで何とか過ごしていたので(^-^;
普段用の下着も半分くらい仕舞い込んだよ。しばらくは授乳用の下着しか使わないしね。
[PR]
by chirurin27 | 2005-12-16 23:33 | つぶやき