人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと早いけど

幼稚園のお友達から昨日メールが来て
「同じマンションの友達が今度フリマでコンパクトタイプのA型ベビーカーを3500円で売るみたい。いらない?」と教えてくれたの。
実家に帰ればなぎが使っていたA型があって、それを使うつもりではいたの。
でももう6年は動かしてないし、当時結構重たくて操作しにくかったんだよね~・・・
もし私が使わなくても義妹が使うかも?と思い、とりあえず見せてもらうことに。
値段が安かったのでそんなにいい状態のものではないんじゃないかと思ってたんだけど、これがなかなかの美品♪
広げたりしてみたけど、やっぱり昔使っていたA型とは比べ物にならないくらい軽いし使いやすそう。
唯一難点をあげるとするなら対面にならないことだったんだけど・・・対面にはさほど拘ってなかったしね。
オットと2・3分協議してお買い上げ~。しかも3000円でいいと言われて更にラッキーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
本当は春先くらいに探すつもりだったベビーカー、思いがけず早い時期だったけどいいものが手に入って良かったわ。
ついでにそこのお兄ちゃんが昔着ていたという、幼稚園の上着のお下がりまで貰っちゃった♪
なぎが今着ている上着は前の幼稚園のものなんだけど、予想以上になぎは背が伸びるのが早かったのでつんつるてんなの~。
あと少ししか着られないけど、大事に使わせてもらおうと思ってるよ。

昨日から4ヶ月に入りました。
そしたら急にお腹が出てきたみたい。
下腹がね~、今までみたいにぷよぷよした感触じゃなくて、ちゃんと固くて出っ張ってきてるの。
さすがにオットも「お腹が出てきたね」ってわかるくらい。
そろそろゴムじゃない洋服はきつくなってきたかも。
本当は下着だけでもマタニティに変えたいんだけど、これまた実家に保管してるんだよね~。
さすがに父親に「マタニティの下着送って~」とは頼めないし(涙)
かといって、持っていると分かっているのに買うのは勿体無いし。
あぁ、もうちょっと実家が近かったらなぁ・・・
by chirurin27 | 2005-12-10 23:18 | Maternity