人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

きわどいプレゼント購入

今年のクリスマス、我が家はシェラトンに泊まりに行くの♪
先月の私の誕生日(ついでに結婚記念日・笑)に旅行に行けなかったので、かわりにと予約しておいたのです。むふふ。
施設内でリースが作れたり、お部屋にクリスマスパーティーキット(軽い食事とケーキ)が届けられたりするのも魅力のひとつなんだけど、一番楽しみにしているのがサンタさんのプレゼントデリバリーサービス。
チェックイン時にフロントにプレゼントを預けておくと、サンタさんが部屋まで持ってきてくれるの。
なぎ、きっと喜ぶだろうなぁ♪

・・・前置きが長くなったけど、おもちゃ屋さんが混雑する前にプレゼントを準備しておきたかった私達。
今日はなぎの登園日だったので、なぎがいないうちにトイザらスに行く予定が、まんまと夫婦で二度寝しちゃったし(^-^;
かといって先延ばしにするといつ行けるかわからないので、仕方なくなぎを連れてトイザらスに行く事に。
さすがに一緒にトイザらスに行く訳にはいかないので、オットがプレゼントを購入してる間私はなぎと隣接するスポーツショップへ。
ちょぷどトレーナーも欲しかったし、あれこれ選んでるうちにオットが任務を終えて合流したよ。
だけど問題は隠し場所。我が家の車はミニバンなので、トランクが座席と続いてるのね。
万が一なぎが後ろを振り向いてプレゼントに気付いたらどうしよう・・・ってドキドキしてたんだけど、案外気付かないもんだね~(笑)
私は家に着いてなぎを車から降ろすまでドキドキしてたのに(苦笑)
後はこれを包装して、部屋の中に隠しておかなくちゃ。
家が狭いから、プレゼントを隠す場所を探すのもひと苦労だわ(^▽^;)
by chirurin27 | 2005-12-03 23:07 | まいにち